お久しぶりでございます。

最近はライブの練習やら修学旅行やら企画の準備などなど、自分が好きでやってることで大変な毎日ですが...

 

最近やけに眠いんですよねぇ...

なんでだろ

疲れてんのかな〜

よくコンタクトつけたまま寝るしな〜

朝とると痛いんですよね、また付けなきゃならないし目に悪いったらありゃしない。

 

先日一回目の出演者会議を開いて話し合いをしてみましたが、随分とまとまった?まとまってなくない?人達でとりあえず一安心でした。

 

この後はプロの照明音響さんとの打ち合わせなどまたまた多忙ですが、自分が一番忙しいと思う人間にはなりたくないのでこれからも全力で走っていきたいと思います。

 

 

あっ、明日の持久走はまったり行きます。

 

 

それでは、おやすみなさい....

 

TSUKASA