2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にここまで来ましたね。

もしかしたらファンでない人もyahooニュースか何かで見たかもしれませんが、 遂にASKAのニューアルバム「Too many people」が2月22日のぞろ目の日に発売されることが決まりました。 正直、11月28日は帰宅後一人テレビの前でどん底に突き落とされた気…

発売予定日

決まったみたいですね。 もちろん発売日当日に朝から並んで 店舗1番目を目指したいなぁ。なんて とにかく、本とCD。 それだけを楽しみに毎日生きています。 リアルタイムで買うCDはこのアルバムが初めてですからね。 本当に楽しみ。 今日も1日頑張りましょ…

やっと終わりました…

今日の仕事が終わりました… 午後からでしたがなかなかのハードスケジュールで遊びもしましたが、 しっかりやることはやれた充実した一日でした。 もう疲れすぎて体がだる重なので、寝ます。 おやすみなさい TSUKASA

初夢は見れましたか?

僕は見れませんでした。。。 眠りが深いのでしょうか? 最近夢という夢を見たことがありません。 まぁ、あまり夢にいい思い出はないのでいいのですが笑 夢の中で、例えば何か物を買ってもらったとして いざ目を覚ますと、夢だということに気づき、 もともと…

明けまして、おめでとうございます。

遅ればせながら、、、 新年明けまして、おめでとうございます。 みなさま、今年もよろしくお願い致します。 今年はどうするなどと抱負は特にありませんが、 去年通り一年過ごしたいと思います。 僕は何か節目を感じとってしまうと、一気に年老いた気がしてし…