2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと落ち着きました。

ただいま家に戻りました。今日(昨日)は昼からいろんなところに行ってかなり疲れましたが、これから少しギター作っておやすみます。そういえば、11/23のライブのセットリストも今日話し合ってあらかた決まってきました。来週からの練習で合わせるのが楽しみで…

バーベキュー大会

今日は、彩湖の近くでバーベキュー大会でした。自分は数名と朝8:30頃から出発して、場所取りの仕事がありました。割と早く行ったつもりでも、もうバーベキュー場にはテントやシートがたくさんで「気合入ってるな〜」と人事のように思っていましたが、お前も…

福島先生

先程テレビで拝見しました。以前から動画サイトで手術の動画をもう見たことのない動画が無いくらい見ましたが、最近露出が少なかったので、これはチャンスだ!と思いながら見ていました。もうほんとに・・・。「凄い」以外の言葉が出てきません。出来ることな…

今日は、

パワードリームミュージックフェスタに行ってきました。昨日は小学生の部で、それはそれで気になったのですが昨日は昨日で用事があったので断念して今日は中高生の部にお邪魔しました。ゲートシティ大崎という場所が会場だったのですが、もう入口から素敵な…