バーベキュー大会

今日は、彩湖の近くでバーベキュー大会でした。


自分は数名と朝8:30頃から出発して、場所取りの仕事がありました。


割と早く行ったつもりでも、もうバーベキュー場にはテントやシートがたくさんで

「気合入ってるな〜」

と人事のように思っていましたが、

お前もだろうと。


朝から何も食べずにお腹を空かせて行きました。

参加者の持ち寄りのお肉や焼きそばなど食べて食べて食べまくりました。


中でも〇千円のお肉には美味しすぎて目が飛び出そうになってしまいました。

(たべられなかった人達すみません笑)


もう今日は昼だけで一日のカロリーをオーバーする程食べましたね...


こりゃ太るな〜。



ま、いっか(笑)


と言うことで明日からまた一日短い一週間が始まります。

頑張っていきましょう!


TSUKASA