西本喜美子さん「遊ぼかね」

西本喜美子さんの個展「遊ぼかね」

を見に行ってきました。

 

本当に一枚一枚すべてがユーモア溢れていて、見るものを温かくしてくれるような写真でした\(^^)/

 

西本喜美子さんと西本和民さん。親子による、トークショー。1時間程の時間で濃い内容のお話を聞けてとても光栄でした。

 

日本の西本喜美子さんから世界の西本喜美子さんへ

72歳にして新しいことにチャレンジして継続して行くことは決して簡単なことではありません。

 

継続は力なり。まさにその通りですね。

 

1/18まで個展は新宿三井ビルで開催されています。

入場無料ですから、近くに用がある方はふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

 

今日は色々なことがあって眠れなそうですが、日曜日を潰すのは嫌なので、寝ます。(笑)

 

おやすみなさい。

 

 

TSUKASA