人間って

面白いものですね〜

人間関係めんどくさいなと思った時もありましたが、最近脳が成長して容量が大きくなったからでしょうか?

なんだか人生楽しいですね〜(笑)

 

これからどうなるんだろ〜とか

今までどうしてきただろうとか

自分自身を思い描いたり振り返ったりするのも最近楽しいです。

 

最もこれからを考えるべき時期、進路についてですが

人間の脳と人間の作った制度というのはうまい具合にマッチしているんですね。

 

そういうことを楽しいと思う時期にちょうど進路について考える時期が来るようです。

人それぞれでしょうけど..僕はそうです。

 

今していることもこれからする辛いことも人生で考えればほんのちょっとの一度きりのことです。

 

人間って深いなぁ尊いなぁ。

 

とりあえず、人生楽しいですね。

 

明日は5:30起きです。

早く寝ようと思いましたが、外食だったので遅く帰ってきたためまだ寝つけません。

 

では、

おやすみなさい

 

TSUKASA