明けまして、おめでとうございます。

遅ればせながら、、、

新年明けまして、おめでとうございます。

 

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

 

今年はどうするなどと抱負は特にありませんが、

去年通り一年過ごしたいと思います。

 

僕は何か節目を感じとってしまうと、一気に年老いた気がしてしまうので(笑)

気持ちはまだ2016年13月1日のつもりです。

 

さて、冗談はおいといて、、、(笑)

 

今年の3月のライブまで準備をどんどん進めていかなくてはなりませんね。

今年は3月までが忙しさのピークです。

 

もうすぐ、例の「大学受験」と言うものがやってきますので

そっちの準備もしなくては~~~~、、、、

 

疲れたら、ASKAの曲でも聴いてボーっとしましょうかね。。。

 

そんな感じでいつもとあまり変わらない元日でした。

 

 

明日からはいたるところで新春初売りセールなどがあるので、

ちょこちょこ色んな所に顔を出しに行ってみたいと思います。

 

 

ではでは、今年も

何卒、よろしくお願い致します。

 

良い初夢を。

 

TSUKASA