受かったんですよ。

大学受験。👍

 

この早い時期(発表は少し前だったんですが、)に決まってよかったです。

これで、気兼ねなく音楽に専念できますね。ヨカッタヨカッタ。

 

という訳でまだ少し早いですが、2018年は音楽で溢れる1年になりますように!!!!

(勉強もね。します。)

ASKAのライブもあるしね\(^^)/

 

あっ。

そう、安全地帯の武道館ライブに、11/24に行ってきました。

本当に、本当に感動しました。

人の歌を生で聴いて感動したのは初めてかもしれない(T_T)

お金を払う価値があるというのはこういうことなんですねぇ...(今回は母に行かせてもらえたのですが。)

個人的にASKAさんと玉置浩二さんは日本のツートップだと思っています。本当に心から尊敬している人です。

そんな二人の楽曲を聞く毎日、最高に充実しています。

 

最後に、安全地帯武道館ライブに行った時の写真を貼って、おやすみなさいでございます。

 

次の更新はいつなのか...

f:id:tsukasamusic1017gt:20171208004231j:image

 

TSUKASA