参加しました。

ASKAさんの300人限定MV撮影

行ってきました!!

 

こんな間近でASKAを見ることができるとは、、、

しかもこんなに早く。

 

 

本当に、会えただけで感動して胸が一杯になりました。

なんたってこんだけ長いことファンをさせてもらっていて、初めての生ASKA

初めての機会がこんなレアなものだとは思いませんでした。

もう一生ない経験でしょうか。。。(笑)

 

とりあえず感想は言い表せない感動と興奮です。

 

DVD&Blu-rayの発売、楽しみです。

もうすでに予約は済んでいます(笑)

 

ASKA愛に再度熱が入りましたので、今は2011年、「FACEs」を観ているところです。

 

ちょうど「MIDNIGHT 2 CALL」が始まりましたね。

ゆっくり鑑賞します・・・

 

 

そろそろライブやりたいなぁ。

 

 

 

TSUKASA