僕はダメなヤツですね。

おひさしぶりです。

 

ここんところ熱い日が続いてますね~

暑いといえば欠かせないのが、”エアコン” ”扇風機” ”アイス”

ですよね?

 

ダイエット中の身にもかかわらず、ほぼ毎日アイス食べてます。・・・(ダメなやつポイント①)

 

もちろん暑い部屋で、アイス食べてたら溶けちゃいますから、エアコンは欠かせません(理由はそれだけじゃないですけどね。)

ピッとつけられたエアコンは僕をずっと見つめて僕が眠りにつくのをずっと口を開けて見ていてくれます。エアコンが小声でボソッと言います。

「いつになったら、俺は止められるんだろうか?(ファアアアアア)」と、、、②

 

(顔面蒼白中)

 

 

 

 

 

 

その寝る前のことですが、僕はパソコンを開いて色々と作業をしていましたので、もちろん電源はつけますよねぇ。 その後が問題なんですね。

 

ポチッとつけられたパソコンは僕をずっと見つめて僕が眠りにつくのをずっと光りながら見てくれています。パソコンが少し大きめの声で言います。

「いつになったら、俺はシャットダウンされるんだろうか?(ウィィィイイン)」と!、、、、・・・③

 

 

 

あろうことかいつの間にかベッドに入り、いつの間にか寝て朝になっていました。

これは、、、今月の電気代を見て母はブチ切れるでしょうね。(申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。)

 

 

ほんとにダメなやつです。

どうか皆様お叱りください。

 

只今僕は節電を心がけながらエアコンを付け、パソコンでブログを書いています。

 

どこまでも呆れたやつです。

 

 

今日は、作業を終えたら扇風機とともに寝ることとします。

 

 

でも、そればっかり囚われて熱中症にならないようにどうかお気をつけください。

日をまたぎましたね。そろそろおやすみます。

 

 

 

 

 

TSUBAKA(パロディです)