2つライブをすると言ったな…

あれは嘘だっ

 

3つの間違いでした。

 

6/7は池袋のライブハウス。

6/10は校内合同ライブ。

6/11は他校合同ライブ。

 

何でこんなにまとめるのよ!!

 

完成度が下がるじゃないの!!!!

 

メンタル的にもズタズタになりそうよ。

 

 

まぁ、この3日どう乗り切るかは前日まで必死こいて練習して1日目の池袋でのライブを成功させてモチベーションをあげるしかないですね。

1日目、かなり重要です。自分にとってかなり重要なライブになりそうです。

 

2、3日目のライブは楽しんでできればいいなぁと思っています。

 

明日は体育祭。終わったらバイト。

練習する時間は、ない。

 

土日月火この4日で仕上げます。

頑張ります。

 

 

それはさておき、最近やけに安玉にハマっています。読み方は「あんたま」です(多分)。

 

安全地帯と玉置浩二の略なのですが、かなり聴いてます。

かなり前から好きな曲はあったのですが、最近はもう少し曲数を増やして聴いています。

 

今現在ハマっている曲は安全地帯の「好きさ」

曲の雰囲気は同じく安全地帯の「じれったい」に似ていますが、それぞれ違う良さがあります。

「好きさ」に関してはあの短い3分足らずの曲のなかで感動を与えてくれます。

初めて聴いた時は鶏になるかと思いました。冗談ですが。

友人に無理を言って10、11のライブで「好きさ」をやろう。と言ったくらいにハマりました。

 

ハマっている曲は歌うにせよ弾くにせよ身につくのが早いです。よく聴いているから。

 

 

 

さて、雷が落ちる前に寝ます。

どうせ覚まされるかなぁ。

 

 

おやすみなさい

 

TSUKASA