実は、ホームページをリニューアルしまして。

タイトル通りなのですが、なんだか僕のホームページは見にくいな~~と

 

思っていたんです。!

 

なので、2時間ほど前からリニューアル作業をしておりました。。。

 

それで、この記事はですね。

ブログを紹介するための記事なんです。

 

でも、Twitterはてなブログで僕を知ってくれている方も居ると思いますので、

ホームページの紹介ブログとしても活用します!

 

したにリンクを張りますので、是非ホームページから来た方も、Twitterから来た方もはたまた はてなブログを見てくださっている方も是非チェックしてみてください!

 

僕は少し作業をしたら明日はスポーツテストですので、寝ます^^;

それでは。

 

TSUKASA

 

リンク

はてなブログ

tsukasanokimagure.hatenablog.com

ホームページ

tsukasamusicbrand.jimdo.com

Youtubeチャンネル

www.youtube.com

Twitter

twitter.com