約1ヶ月ぶりですが...

こんばんは、前回の更新が3/12で一ヶ月以上経ってしまいました。

「継続は力なり」にはとても共感できるので、これからは頑張ります...極力...

 

さて、この1ヶ月の間僕の中で今までで最も大きなライブイベントが行われました。

僕ともう1人友人が企画者として昨年の11月から企画を始めまして、無事に大きな事故もなくイベントを終えることが出来ました。

 

後から聞いた話だと、ライブにはおおよそ250人の方が来てくださったようです。

ありがとうございました!

 

今はそのライブのビデオをぼちぼち編集しています。

去年度末に行ったライブなので去年度の3年生にDVDを渡せなかったのが心残りではありますが、どうにか渡せたらなぁと思っています。

多分その人たちにとってもいい思い出になったのではないでしょうか…?ねぇ。

 

そうそう、豊島テレビにも出たんですよ。宣伝でね。笑

テレビに映ると+7キロ?ってホントなんですね。

元々顔が細い訳ではありませんが、丸く映っていました。芸能人が痩せているのはそのせいでもあるんですねぇ。痩せねば...笑

 

 

 

僕は今年度から無事高校3年生になれたわけですが、新しい選択科目に、「音響・作曲」というものがあります。

MIDIを使って最終的に作品作りまで持っていくのでしょうが、それに必要となるヘッドホンを買ってみました。

昔から定評のある「SONY MDR-CD900ST」です。今でも現役バリバリなモニターヘッドホンですが、前から憧れがあったのでこの際に手に入れました。

 

 

これから受験やら何やらありますが、なんせ人生一度きりなんでも楽しんで悔いのないように歩いていきたいと思います。

また間が空いたらごめんなさい、忙しいようで実は何もしてないです。...勉強しろよ...と。

 

さてもう1時を回りましたね。

おやすみなさい。。。。

 

 

TSUKASA