記念すべき日

学校から帰りまして。

もう最高ですね、今日は何があっても立ち直れます。

 

この文字の書いてあるCDケースを僕の作ったCDラックに挿し込むのが短い将来の夢でした。

今聞いている曲は「通り雨」もう終盤ですね。

美しく時に力強いサウンドに隠れず重なる声。

 

ただ感動です。

 

しばらくはこのアルバムとともに毎日を送っていきたいと思います。

 

ASKAニューアルバム

「Too many people」

 

僕は今のところ

「リハーサル」

「と、いう話さ」

がお気に入りです。

皆さんのお気に入りは何でしょうか?

 

新しいASKAが駆けていくスタートダッシュのような風を感じました。

 

 

いまちょうど通り雨が終わりました。

次は「信じることが楽さ」

 

 

TSUKASA