遂にここまで来ましたね。

もしかしたらファンでない人もyahooニュースか何かで見たかもしれませんが、

遂にASKAのニューアルバム「Too many people」が2月22日のぞろ目の日に発売されることが決まりました。

 

正直、11月28日は帰宅後一人テレビの前でどん底に突き落とされた気がして

もう立ち直れないような気持ちでいました。

しかし、多くの同じファンの方達と気持ちを一つにして帰ってくることをただただ願い続けました。

 

あの時のあの場はとても温かかったです。

 

様々なことがありました。でもASKAは前だけを向いて遂にここまで来てくれました。

去年末楽しみにしていたアルバムも予定より少し遅れましたが、きちんとこのように形にしてくれました。

 

ASKAは何も裏切らなかった。 “有言実行”です。

 

アルバムより少し前に俗に言う暴露本?。。。ですかね。

題して「700番」ですが、その二巻三巻が発売になります。

 

2月は出費が大変です。

3月からは節約の日々ですね。。。

 

アルバムについてですが、先日ASKA自ら公開してくれた「FUKUOKA」

あの曲はゆったりとしたエピローグにふさわしい歌のように聴こえましたが、どうやら頭に持って来たようです。

 

僕らにとって空白の3年、4年の間にどんな歌が生まれたのかすごく楽しみなんです。

 

特にASKA最後の楽曲とも言われた「Be Free」ですが、あのCDはあくまでデモ版。

ASKAバンドの皆さんで作り上げた音の重なりはどのような完成形を生み出したのでしょう。

 

もう一つ、アルバムタイトルにもなっている「Too many people」ですが、もちろん歌詞も知らなければメロディなんて知る由もありません。

どんな曲かとっても楽しみです。

 

毎日落ち着かず眠れません。

 

嘘です。

 

ぐっすり寝ています。「FUKUOKA」がいいおやすみソングです。

 

もう全てが楽しみです。ASKAどこまでも魅せる男です。

こんなに尊敬した人が今までいたでしょうか。。。

 

あぁ、早く聴きたいなぁ。

全国のレコードショップにASKAの楽曲が並ぶ日がすぐそこに来ています。

朝から行きたい気持ちはたくさんですが、もちろん平日なので学校です。

 

帰りがけに飛んでいくでしょうね、きっと笑

この喜びをここに書くと10000文字では収まらないので、この辺でやめておきます。(もちろん冗談ですが)

 

さて、これから何しようかな?

明日も休みだし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よ。

 

TSUKASA