初夢は見れましたか?

僕は見れませんでした。。。

眠りが深いのでしょうか?

最近夢という夢を見たことがありません。

 

まぁ、あまり夢にいい思い出はないのでいいのですが笑

夢の中で、例えば何か物を買ってもらったとして

いざ目を覚ますと、夢だということに気づき、

もともと手に入れてないのに、謎の消失感を感じますよね(僕だけですか?)

 

三が日も今日が1月3日ということで最終日。

 

バイトにも行きましたが、大変のんびりとしたお正月でした。

 

今日はこれから、母とそのお友達とご飯を食べに行きます。

韓国料理だそうで。 サムギョプサル、、ですかね??

 

では、行ってきます。

 

TSUKASA