大晦日ですね。

気づけば、もう2016年もおわりですね。。。

 

今年自分が何やってたかな~。。。

驚くほど“今年やった”と自信を持って言えることが少ないくらい

今年1年の時の流れは早かったです。

 

来年は楽しみなことがたくさんあります。

1月(かはわかりませんが)はアルバムを買わねば!

 

コンサートもそう遠くないと思います。

 

楽しみだなぁ。。。

 

 

そうそう、来年は大忙しです。

 

最近高校生になったばかりだと思ったのに

今度は大学受験ですか、、、(;´д`)トホホ…

 

その前に、進路が決まるまでのライブ納めがあります。

自分が企画しているのでなおさら忙しいですが、成功すれば大きな達成感を

感じる事ができそうです。きっと成功します。

 

今年も楽しいことや悲しいことがたくさんあった、、はずですが、

来年も変わらず平和に1年過ごせればと思っています。

 

 

みなさん、良いお年を。

 

また来年もよろしくお願いします!

 

TSUKASA