MacBook 欲しいなぁ

最近パソコンでのブログ更新のやりやすさに気づいて、

とてもノートパソコンが欲しくなりました笑

 

いまは、デスクトップ1台と、母親が使っていたノートパソコンを使っています。

 

でも自分用のノートパソコンが欲しいなと、あわよくば

 

MacBook PROがほしいなと。

 

今そんなお金はありません。

頑張ってお金貯めます。

 

そう、ノートPCと言えば

今このブログを書いている母親のノートパソコンのキーボードトップをなくしてしまい、汚れもかなりあるのでということで

 

あたらしいキーボードをヤフーオークションで落札してみました。

上手くかえられるといいですが。。。

 

届くのを楽しみにしたいと思います。

 

今日はこの辺で。

 

TSUKASA