最近

昨日は、たつやとつかさ(ユニット)の5度目のライブにして初野外ライブでしたが


まぁ〜...いろいろと勉強になりましたね。

今日は特別寒いけど、昨日も寒かったでしょ?

いざ歌ってみると、ブレスの度に喉が渇いていくのがわかりました。

(...まずい、このままじゃ声がひっくり返る!)


そう、気付いていたんです。


2曲目の後半に差し掛かったあたりでしょうか、案の定ひっくり返りましたね...


そして慣れない環境での焦りもあったのか(普段からよく間違えるけど;)歌詞もバッチリ間違えました。

もうあそこまで間違えると気持ちがいい。


いや〜大変だった。

ぜひ次の野外ライブは暑くなく寒くないちょうどいい気候で飲み物を持ち込んでやりたいですね.....!!!!!



さて、タイトルにある通り「最近」ですね

欲しいもの(主にギター)があり過ぎて、もう毎日毎日インターネット上でウィンドウショッピングをしています。


まず、今とてもレスポールが欲しい。

でもそれよりリッケンバッカー330が欲しい。

いやいや、それよりもJ-160Eが欲しい。


もうあげ出したらきりがありませんが...


頑張ってお金貯めようね。(自分に言い聞かせる)


それでは、おやすみなさい。


TSUKASA