お久しぶりです...

28日ぶりです...ネ

いやぁ、長い間更新しなかった理由などないですが、、、
言い訳はあります。
"すっかり"忘れてました、、、
色々と最近やることが増えると何か忘れてしまうものですねぇ。

なんか最近物足りないよな〜?
気のせいかな〜

とは少し思っていました「が」
ブログだったとは!全く気付きませんでした。
俺大丈夫かな、、、

ああ、総入れ歯(ASKA風)
11/23(水曜日)は、中池袋公園でライブがあります。
今日明日と体調を崩さないように、万全な体制で望みたいと思います。
是非見に来て   ネ。

これからは忘れずに一ヶ月も開けずに更新しますので、どうかお付き合い下さい。

おやすみなさい。

TSUKASA