福島先生

先程テレビで拝見しました。

以前から動画サイトで手術の動画をもう見たことのない動画が無いくらい見ましたが、

最近露出が少なかったので、これはチャンスだ!

と思いながら見ていました。


もうほんとに・・・。

「凄い」以外の言葉が出てきません。


出来ることなら、福島先生の言う

次世代の脳外科医のエキスパートになりたいものですが・・・まぁ無理ですね。


福島先生もご高齢になった今早く若手のエキスパート脳外科医が出てきてくれないと、我々の世代の人間としては不安ですね〜


もし将来出来るなら前倒しで脳腫瘍を福島先生に摘出してもらいたいぐらいですが、そうも行きません。

早く福島先生のような高い技術を持った信頼できる脳外科医が産まれないものかと心待ちにしています。


そんな尊敬する福島孝徳先生のオススメ

脳ドック

自分も受けてみたいです。

脳腫瘍は全年齢赤ちゃんから大人までできるものだと動画を通して聞いたので、少し検診料はかかるものの、早期発見の為には凄く有効な手段ですね。


一番いいのは脳腫瘍が出来ないこと!

福島先生を見ていると元気が出てきます。


明日からまた頑張ろう。

おやすみなさい。


TSUKASA