今日は、

パワードリームミュージックフェスタに行ってきました。

昨日は小学生の部で、それはそれで気になったのですが昨日は昨日で用事があったので断念して

今日は中高生の部にお邪魔しました。

ゲートシティ大崎

という場所が会場だったのですが、もう入口から素敵な会場でした。

少し小ぶりですが、しっかりした座席&傾斜付きのホールでした。


ライティングもしっかりしていて、

音響はバンドによりけりでした。


自分達もあんなステージで演奏してみたいものです。


そうそう。

11/23(水祝)は

11時〜16時

中池袋公園にて

「池袋エイズフェス'16」

が開催されます。毎年恒例の行事のようですが、今年初めて出場させていただきます。


全体像は当日にならないとわからないので、楽しみですが精一杯のステージを演ろうと思っています。


ご都合が合う方はぜひお越しください。


自分らの出演時間はまだ分かりません。

これから打ち合わせなどで決まっていくようです。


詳しい情報はのちのち書きたいと思います。


それでは、おやすみなさい。


TSUKASA