相変わらず、

もうどのぐらいになるか

自分でもわかりませんが、


一昨日だって昨日だってもちろん今日だって

ASKAの歌を聴きました。


先程ASKAさんブログに初めてコメントしましたが、言いたい事はずっと

深ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


ところに留めておいて(笑)、一言だけのコメントをさせて頂きました。


憧れで心から尊敬するASKAがこんなに近い距離で関係してくるとは、思ってもいませんでした。

ただ、ただ自分はASKAを待ち続けていつか、、、という日になったら、きっと誰にも負けないくらいの喜びが込み上げてくるでしょうね、、、、


急げとか早くしてなんて思ってません。


1歩ずつでも確実に前に踏み出そうとしている、現に踏み出しているそれだけでもとても嬉しいです。

一時期はASKAはどこに行ってしまったんだろうか、、なんて思う日もありましたが最近は凄く近くに居る気がします(物理的な意味ではなく)


まぁとは言っても

「早くASKAの歌を聴きたい!」

ですよ。 多分きっとファンなら誰でもそうでしょう。

焦らずに焦らずにでもいつかは目の前で歌ってくれる日を思って日々過ごしています。


こんなにも人に影響を受けたことはありません。

これからも変わらず、ASKAの音楽を聴き続けて行くつもりです。


そしてこのブログを書きながら自分の語彙力の無さを痛く感じてます。

本読まなかったからかなぁ。歌詞ならたくさん読んだんだけどなぁ...(笑)


おやすみなさい。。。(例によってまだ寝ません。)


TSUKASA